never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

再起動

ラノサイ杯に投票したいというなんだか変な理由の下に、再び感想ブログを始めることにしました。
どこのブログサービス使うか迷ったんですが、やっぱり本の感想書くならはてなだよな、村だけど、ということで、やっぱりはてなダイアリーを使うことにしました。しかし、はてな記法なんてすっかり忘れてしまったよ。
感想といっても長々と批評めいたことを書くわけじゃなく、思ったことを素直に書ければそれでいいかなと思います。また、本の感想だけではなくて、漫画とかゲームとかCDとか、自分が好きなものの感想をつらつらと書くつもりです。
あと、ゲームの応援バナーとかも貼ってみたいですw
というわけでよろしくおねがいします。