never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

ラプンツェルの翼

ラプンツェルの翼 (電撃文庫)

ラプンツェルの翼 (電撃文庫)


表紙が綺麗だったので買いました。土橋先生の小説を読んだのは初めてです。
内容はなんていうかなぁ……とりあえず私好みの話ではなかったのであまり楽しめなかったかも。人を選びそうな内容。
ゲームみたいな設定は面白いと思ったんだけど、その設定と、駒とかぬいぐるみとか主人公の過去とかの要素が十分に生かしきれてなかった気がするんだよな。
ところで血を舐めあうって、とぉーっても淫靡ですね。遼一と奈々の妙な関係はいいと思う!
これは1巻完結なのかな? すっきり終わってるけど続きも作れそう。