never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

えすかれあこやんプロジェクト

最近感想書いてないなー、ラノベ読んでないなーと思いつつ、こんな本を買いました。

戦国恋姫 (美少女文庫)

戦国恋姫 (美少女文庫)


プリンセス コンテスト (美少女文庫)

プリンセス コンテスト (美少女文庫)


この前勧められた「ラノベ読みの女子に勧める初めての美少女文庫」です(笑)本当はもう1冊勧められたけどそれは本屋さんで見つけられませんでした。
ちなみに「あこやんプロジェクト」っていうのはこの前の飲み会の場で「でるたんプロジェクト」をまねして誰かが言い出したことです(誰が言い出したかははっきり覚えていません)。
真面目に感想は……書かないと思うよ……。