読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

けいおん!

漫画

最近感想さぼりすぎなのでリハビリがてらでゅろんさんから借りた漫画の感想でも書く。

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)


まったり軽音部4コマ漫画。なんというか最近の流行りを凝縮させた感じ。
女の子がメインのバンド。メンバーに一人お嬢様がいる。合宿は海!そして水着! みたいな。でもそれは男性向けコンテンツだし(だよね? 一応)仕方のないことだ、と思うことにする。
とりあえず、かわいいです。ちょおかわいい。まったり系の4コマなので、格別「面白い!」とは思わないけど、とりあえずかわいい。
アニメが京アニ制作で堀口悠紀子キャラデザだったら「らき☆すた」みたいなのになるんだろうねー、と思う。
キャラだったら秋山澪中野梓が好きだ。黒髪ロングと黒髪ツインテール。
あと、この漫画の見どころって、ぜったいふとももだと思う! 女子高生の細すぎず正しい太さのふともも! 素晴らしい! 脚フェチの人は読むべき、というか見るべきだ。