読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ


出てくるキャラが男ばっかりですがいつもどおりでした。表紙に祐巳いるけどほとんど本編に出てきません。今までのを読んでいればかるーく楽しめます。さっぱりしすぎてる気がしないでもないけど。
マリみてのどこかの巻で出てきた安来節セットのことがわかったりして面白かった。他にもいろいろマリみて本編とつながりがあるっぽいけども、細かいところをだんだん忘れてきて書いてあることすべてを楽しめたわけではないのがちょっと残念。読み返したくても巻数があまりにも多いのでどうしようかなぁと思ってしまう。
福沢家が描かれてるところにくるとほっとする感じでした。
これどう考えても女性向けですよね。BL風味。マリみて関係なかったらきっと読んでない(笑)