読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

けいおん!主題歌

音楽

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)


Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)


両方買いました。
なんかみんな澪澪って言ってEDの方を押してるけど(笑)、曲としてはOPのほうが好きです。アニメでみていたときはあんまり歌詞を聞き取れていなかったのだけど、歌詞カード見ながら聞いたらいい感じにカオスで女子高生な歌詞でした。「男子禁制のプリ帳」とか「スカート丈2cm 詰めたら飛ぶよ」とか。大好きだこういうの。ガールズロック!
ところで、どう考えても初回盤より通常盤のジャケットの方が可愛いと思う。特にEDの通常盤のジャケットは曲とかアニメで流れる映像に合ってる気がします。普通に初回盤買っちゃったけどジャケットのためだけに通常盤も欲しい。
Cagayake!GIRLSDon’t say“lazy”
やっぱりこっちのほうがかわいいよ!