never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

積みミステリ充

たまたま秋葉原のブックオフに行ったので、このまえのソフラマ迎撃オフの時にタイトルがあがった本をわしわしと買いあさってきました。光原百合『十八の夏』、加納朋子ななつのこ』『魔法飛行』『ガラスの麒麟』、舞城王太郎煙か土か食い物』、上遠野浩平『しずるさんと偏屈な死者たち』などなど。本を買ったらとりあえずメディアマーカーに登録していますが、どんどん積読冊数が増えていきます……。はたして読み切れるのだろうか。
あと、湊かなえ『告白』も買ってきました。MYSCONに備えて読んでいるところです。ところで、新型インフルエンザが東京に来ちゃって、MYSCONは大丈夫なのかしら……?