読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

純水アドレッセンス

漫画

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)


百合漫画読むのなんてすごく久しぶりでした。百合といえばのレトスさんとくろみーさんがやたらと良い良いと言っていたのでくろみーさんから借りて読んでみました。確かにこれは良い百合だ。
養護教諭の松本と、生徒で保健委員のななおのお話です。
ちょおキュンキュンしました。ななおが素直でぶっきらぼうでまっすぐで、大変かわいらしい。「初恋カノン」で花田先生から「先生待ってられないかも知れないよ」って言われても、「また片思いに戻るだけだ」ってきっぱり言ってるところできゅんと来て、背伸びして頑張ろうとしてるところできゅんと来て、とにかくまっすぐでいい子でした。松本も松本で自分の身分とかをわきまえて葛藤していて、それでもななおのことが好きなのがすごくわかって、あーもうあーもう、なんなんだろうなこの漫画。超キュンキュンする。あといちゃいちゃしているの見ているだけでほんとおなかいっぱいです。
番外編の「パジャマ夜話」も切なくてよかったなぁ。キュンキュンなのと切ないのと合わさってとてもよいコミックスでした。