読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

突発エクセルシオール

Twitterのせいで読みたい本がどんどん増えていくので、古本で大量に買ってきてやる!と考えた末、秋葉原のブックオフに突撃しました。最近突撃しすぎな気もしますが。舞城王太郎やら新井素子やら竹岡葉月やら、あとそのほか読みたかったラノベがいっぱいあったのでどっさりと買ってしまいました。古本で欲しいものを見つけたら、買ってから悩むことにしているので、積読タワーがなかなか崩れません。
そのあとくろみーさん天さんエクセルシオールカフェ舞城王太郎のことやらネルリのことやらしゃべってました。くろみーさんも天さんも私と同い年で無い内定クラスタ(…)なので最近仲が良いです。実はネットラジオやろうか、などという計画があるんだかないんだか。
そしてこの2人と一緒だとアキヨド有隣堂へ行ってしまうわけですよ……。自分が一番探していた本は見つからず、余計な本は見つけてしまい、さらに積読本が増えたのであった。
とりあえず、読んだら感想書けるように頑張る。