never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

内定もらった

傍目からは就活中なんだか違うんだかよくわからないだらけた生活をしていた私ですが、地味に就活してました。そして、地元山形の企業(正しくは「企業」とは言わないんだけど)から今月4日付で内定をいただくことが出来ました。無い内定クラスタ離脱です。
Twitterで報告したらいろいろな人から祝辞をいただいてしまいました。おめでとうリプライくれた方ありがとうございました。
しかし地元で内定もらったということは(元々それを希望していたんだけど)来年度には山形県に帰らなければならないわけで。ちょっと寂しくなります。
というわけで残りの大学生活は思いっきりリア充オフ充エロゲ充*1しようと思います。
……その前に今日の時点で123冊ある積読を消化した方がいい気がする……。

*1:Twitterで宣言してた。http://twitter.com/akoya/statuses/1901768177