never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

ラ管連TCG(?)部

今日の昼に秋葉原に行ったらなぜか東京のラ管連貧乏学生部がそろってました。くろみーたんえそらたん天さん龍花、私でリナカフェなうでした。その時に2005年とか2006年とかの「このライトノベルがすごい!」を天さんが持ってきていて、みんなでながめたり。
そのあと場所をイエローサブマリンに移し、愛咲さんがきて、くろみーたんと天さんがそれぞれバイトと授業で抜け、4人でドミニオンと禁書ポーカーやりました。龍花はこのまえドミニオン買ったばかりだというのに、TCG用の黒い箱(名前忘れた)にきれいに整理してて熱の入り具合が違いました。ドミニオンは基本のやつと魔女入ってるやつとランダムに選んだやつで3回やりました。龍花強いです。
そのあと授業の終わった天さんと入れ替わりで帰ったんですが、やっぱりドミニオンやってたみたい。TCGは「幻想の宴」をやると言ってたけどどうなったんだろう、と思ってたら天さんちで徹夜ドミニオン大会だと!? うらやましい!
ドミニオン超楽しいです。大好き。