
never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

整理券

マリア様がみてる リトル ホラーズ (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)』のサイン会の整理券もらってきました。マリみては新刊が出るたびにどこかでサイン会をしているような気がしますが、今まで場所とタイミングが合わず行ったことなかったので、初めてです。
マリみては高校生の時に一気にそろえて、それからずっと追いかけて読んでいます。普通にガールズコメディとして好きです。
ところで、池袋のリブロに行ったの2度目なんですが、行き方がよくわからなくて西武百貨店のデパ地下をうろうろしてしまいました。紅茶とかマカロンとかケーキとか買いそうになったけど我慢した。