読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

サイン会に行った

池袋のリブロで行われた「マリア様がみてる リトル ホラーズ」の今野緒雪先生とひびき玲音先生のサイン会に行ってきました。
開始の13時頃に天さんと一緒に行ったところ、かなり並んでて、しかもほとんど男の人でびっくり。そして並んでるオプさんを発見して一緒に後ろについて順番が回ってくるまでいろいろしゃべってました。ていうか公衆の面前で変なこと言わないでください!! 穴があったら入りたいとはこのことだ!! そのあといわしさんと紫煙さんとも遭遇。知ってる人がやたらいっぱいいる(笑)
さくさくと順番は回ってきて、先生お二方との挨拶は「ごきげんよう」でした。びっくりした。例のごとく私はてんぱっていたのでろくにお話しできませんでしたですよ。でもちょっとお話しできたしサインもらえてとてもうれしかったです。