読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

岩波ブックセンター

岩波少年文庫の「ピーター・パン」を探してたんですが実際の本屋でなかなか見つからなくて、だったら岩波ブックセンターだ!と思って行ってみたら、当たり前ですが置いてありました。岩波少年文庫用のブックカバーもあって、なんとくまのプーさん(ディズニーじゃなくて原作)のカバーでした。かわいい! あらためて、神保町に通ってるんだからいろんな本屋に行ってみるべきだなと思いました。
ところで、私は児童文学はわりと読んでいるほうだと思うのですが、「ピーター・パン」は読んでいなかった。自分でも意外。