読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

MYSDOKUに行ってきた

MYSCON主催の読書会、MYSDOKUに行ってきました。課題図書は米澤穂信の『秋期限定栗きんとん事件(上・下)』。
『秋期限定〜』の内容はだいたい覚えていたので、『秋期限定〜』を読んだときに内容を忘れていることに気づいた『夏期限定トロピカルパフェ事件』を読んでから行きました。読書会というものは初めてだったのでどんな感じなのだろうと思っていたのですが、自分が一人で読んでいるだけでは気づけないようなことがたくさん聞けてとても楽しかったです。
いろいろ予定があってその後の交流会には参加出来なかったのだけど、後から聞いたらなんだか面白いことになってたとか!! せめて2次会までは行くべきだった!
もしまた機会があるのならぜひ参加したいと思います。