読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4


Twitterでも動きがあるので早速読みました。前巻は桐乃の傍若無人さとスイーツ(笑)っぷりがぶっちぎりで正直頭に来たのですが、今回はそんなことはなくとても楽しめました。あやせと加奈子の話で、桐乃がめっちゃオタクな行動を取っていたのが面白かったし安心しました。やっぱり桐乃はそういうギャップがあってこそだと思います。
桐乃はなんで真奈美が嫌いなんだろ。既刊になんかそういう話あったっけ? このあたりは桐乃やりすぎだろと思いました。が、最後の人生相談はちょっとぐっとくる。アメとムチの使い分けがうまいなぁ。
小ネタは笑えるところがいっぱいでした。3巻はちょっとシリアスでしたがこのくらいがいいと思います。あとさっくり読めるし。
黒猫はどうなんだろ。例のアンケートハガキとかいろいろあるけど、私はなんだかんだ言ってオタクと女子中学生を両立してる桐乃が好きなので、桐乃が続けて出てほしいなぁ。