読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

コミケで売り子

コミケ1日目でした。
USA3さんのサークルNMTPでらのさい本が売られるということで、前々からやってみたいと思っていた売り子に立候補して売り子をお手伝いしてきました。足手まといになってしまうのではないかとびくびくしていたのですが、ちゃんとお手伝いできてよかったです。
ラ管連で知ってる人のサークルもまわりに結構あって、なんか運動会のテントみたいでした(変なたとえですが本当にそう思った)。東京のラ管連の人たちとは違ってなかなか会えない人たちにもお会いできてうれしかったです。初めてお会いしたのはくらふとさん、空くん、葉月あきさん。あとはLNFや文フリ以来のトンボさん、ni-toさん、K_AOIさん、翌日さんなどなど。売り子をしていたらAOIさんから「なんでここにいるんですか」と驚かれましたがホントその通りです(笑)
差し入れもらったりらのさい本が完売したところを見れたり貴重な経験が出来てとても楽しかったです。みなさんありがとうございました!