never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

ソードアート・オンライン 2 アインクラッド


1巻はきれいに終わってるのでどんな風になるのかと思ったら、短編集でした。みんな言ってるけど、キリトがモテまくりフラグ立てまくりですね。なんなの。でも私もキリト好きだよかっこいいし。
2巻の見どころは1巻でキリトとアスナが結婚したあとのラブラブっぷりだと思います。「朝露の少女」の冒頭のアスナ超可愛すぎてじたばたごろごろ。こういう状況を知ると余計に1巻の話のあとでもちゃんと二人が会えればいいなと思います。
キリトモテすぎだけどやっぱり全部の話が好きだなぁ。SAOの新しい面や設定がわかって楽しい。とても面白かった。3巻も楽しみです。