読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

アニサマ復習カラオケオフ

コモリさん主催のアニサマ復習カラオケオフに行ってきました。アニサマには行ってないので基本は自由に歌える部屋にいましたが、ちょこっとだけアニサマ部屋に行って堀江由衣榊原ゆいだけ歌ってきました。榊原ゆいの曲はアニサマ部屋にいたメンバーは歌えなさそうだなーと思ったので(笑)
ちょっと前にウォークマンが壊れてから音楽を聴くモチベーションが下がっているのと、PCゲームの主題歌とか同人音楽とかカラオケに入ってない曲ばっかり聞いているから、最近の曲は全然歌えませんでした。別にそれが悪いわけじゃないけれどカラオケ行って楽しめないのでやっぱりどうにかしたい。