never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

15×24 link three 「――裏切者!」

15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)

15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)


15×24シリーズの3巻。1巻2巻がとても面白かったので楽しみにしていました。
この巻の一番最初に書かれている出来事があまりにもびっくりで、最初は書いてあることが信じられませんでした。一番始めの亜希穂の一人称のところで、ハラハラする場面だけどきっとどうにかなるんだろうと思っていたのに、それがすぐ裏切られてしまって「え? え?」という感じ。
スピード感は相変わらず。冒頭で無理やり引き込まれてそのままぐるんぐるん引きずり回されてるみたいでした。
徳永の自殺を止める話だったはずが、どんどん話が大きくなっていって面白いです。話は大きくなっていってるけど、徳永の自殺騒動はそのままつづいてるのですごいなと思う。しかし徳永はどんどん可哀想になっていくなぁ……。笹浦も大変なことになってるけれど。
次の巻もとても楽しみです。