読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

卒論やってます

雑記

卒論で忙しいのと、なぜか11月に入ってからずっと本を読む気分になれないので、全然読んでません。本を読まなくても生きていけるらしいことがわかりました。積読全く減らず。でもそのぶん買ってもいないからまだましかな……。
らのさい、書くつもりだったけど卒論で手一杯でした。うぐぐー。
ところで、みちせちゃんかわいいよかわいいよ。

ストッキングはかせたら雰囲気変わったよ。やはり黒ストッキングは正義ですね。靴はストラップシューズだったのにストラップ部分を壊してしまって泣く泣くパンプスみたいにした。リボンかなんかでストラップ作ろうかな……。
なんかこのブログにドールのこと書くの変ですね。別のブログとか作っちゃおうかなー。