読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

SH@PPLE ―しゃっぷる― 7

SH@PPLE―しゃっぷる―(7) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(7) (富士見ファンタジア文庫)


ちょこっとだけ積んでいたけど読み始めたらすぐに読み終わりました。
6巻は胡蝶の宮がすごくて「うわー! 胡蝶の宮(´;ω;`)」という感じだったけど、今回は「うーわー……」でした。なんかもう何やってるの何やってるのみんなして!! といいたい。
蜜がすごく不憫。ローズロワイヤルの今後とか母親に振り回されたりニセ雪国に振り回されたり、果てに最後のあれですよ。頑張ってるしもっと頑張りたいけどうまくいかなくて。すごく切ない。
次が最終巻なのかなー。そのくらいの盛り上がりでした。とても面白かったです。