読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

死神姫の再婚 腹ぺこ道化と玩具の兵隊

死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊- (ビーズログ文庫)

死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊- (ビーズログ文庫)


とりあえずこの表紙すっごい可愛い。
「死神姫の再婚」シリーズの3巻目。ライセンの屋敷にアリシアの最初の嫁ぎ先であるバスツール家の現当主であるエリクスが訪れるところから始まります。
カシュヴァーンの立場が結構大変な位置になってきて、それのせいで話が結構重たくなっています。あとルアークの行動にはびっくりしました。性格が現れてるのかもしれないけど。
この巻は「家族」がメインテーマなのかな。
しかしレネのおかげでアリシアとカシュヴァーンのイチャイチャ度が増してて、超ニヤニヤじたばたごろごろうわあああでした。特に最後の。なにあれ!! ストーリーの重さをぶち壊す破壊力ですが、重いのと甘いので妙に釣り合いが取れてていいんじゃないでしょうか。読んでいて楽しくなるし。
さっさと最新刊まで読みたいなぁ。