読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

PSYCHE

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)


1年以上積んでて、書店のカバーのかかってる本を手当たり次第につかんだらこれだったので読んだ。
……のですが、正直読んでる間じゅう嫌悪感しか感じることができませんでした。
事故で両親と姉を亡くした、絵を書くのが趣味の男の子の交錯した日常の話。よくいえば幻想的、悪くいえばただ気持ち悪いだけ。
読んでてPCゲームの「沙耶の唄」を思い出した。
楽しめなかったのは残念でした。