読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

最近読んだ本

雑記

あけましておめでとうございます。実家にいてテレビを観るほかすることがないので本ばかり読んでいます。
パソコンもなかなか起動する気になれず、感想も書く気になれず。とりあえず読んで感想を書いてないものを。

小次郎の性格がすごく好きじゃなくて小次郎視点の時はちょっと読むのが辛かった。
1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

最近の村上春樹は僕の一人称じゃないんだなーと思った。
モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))

小学生以来の再読。学校の授業用。
もうちょっと日常の部分があればより楽しかったかなという印象。
ダンタリアンの書架4 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架4 (角川スニーカー文庫)

話がお決まりになってきているのと進まないのでそろそろ切ろうかな……。ダリアンは可愛いんだけど。

こんな感じでした。個別に記事を書く気が出てきたらまた何か書くかもです。