読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

さいきんのわたし

感想記事は書いていないけど本は読んでいます。特に新刊で欲しいものもないのでひたすら積読を崩しています。メディアマーカー上だとやっと80冊切りました。
来月28日に東京から山形に引っ越すことになったので、少しでも荷物を減らそうと読んだ本をかなり処分してます。おかげで本棚がすっきり……してません……。実家にもかなり本があるのでなんとかしなきゃなー。
ところで、2月になったら京都大阪に行きます。16、17日が京都で18日が大阪。夜行バスで貧乏旅行です。タイミングが合えばついったーで知り合った人にも会いたいな。