never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

2009年下半期ラノサイ杯投票

2009年下半期ライトノベルサイト杯に投票します。新規5作・既存5作、少年向け5作・少女向け5作とわりとバランスがよくなりました。
シリーズ物で期間中に2作以上刊行されているものはシリーズ名で、それ以外はタイトルで書いています。

すっげー面白かった。お願いだから続きだしてください!!

主人公をオブジェクトの前にシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!! あ、あとクウェンサーかっこいいです。

これはエロ可愛い百合!

ちょっとお子様向けな気がしないでもないけどわかりやすく面白い。

雪が振り積もる中の静かな雰囲気が好き。ハッピーエンドなのが惜しい。

シリーズ化するとぬるくなるなと思ったけど3巻後半はやばかった。

きゃーキリトさんかっこいいよー。

まふまふはナオの嫁!

とっつきにくくはあるけどすごくいい学園もので青春小説。

ひゃっほう甘々もついにここまできましたよ!!

以下は投票コードです。
【09下期ラノベ投票/新規/9784048680134】
【09下期ラノベ投票/新規/9784048680691】
【09下期ラノベ投票/新規/9784829665152】
【09下期ラノベ投票/新規/9784094521290】
【09下期ラノベ投票/新規/9784344817654】
【09下期ラノベ投票/既存/9784094511772】
【09下期ラノベ投票/既存/9784048681933】
【09下期ラノベ投票/既存/9784048680783】
【09下期ラノベ投票/既存/9784047261969】
【09下期ラノベ投票/既存/9784094521375】