never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

4月

大学も無事卒業し、地元に戻ってきて1ヶ月ほどたちました。最近の私はというと、2週間ほど前から新社会人として職場で働いています。今まで自堕落な大学生だったのでまだ新しい生活に慣れずなかなか大変です。
なんだかまだ本を読む気分になれないので、全然本を読んでませんし買ってません。東京にいたときは歩けば本屋はあったけど、こっちに戻ってきたら最低でも車を15分走らせないとラノベの品揃えのいい本屋にたどり着かないのです。本屋があるだけましかも知れませんが。
ゴールデンウィークは上京する予定です。LNFは別のイベントと日程かぶっているのと、ラノベ全然読んでないのと、まだゲストの情報がぜんぜん出ていないみたいので行かないかもしれません。