
never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

2010年上半期ラノサイ杯に投票します

雑記

2010年上半期ライトノベルサイト杯に投票します。
社会人になってからというか地元に戻ってきてからというもの、電車に乗ることがなくなって本を読む時間が少なくなりました。そういうわけで全然新刊ラノベを読んでないです。
それでもせめてラノサイ杯に投票だけはしようと思います。

完結おめでとう! でも舞姫と芝目の話がもっと読みたい。
秋葉原某所の話は正直やりすぎだと思ったけど安定して面白いです。
キリトさん結婚してください! というのは期間外の5巻で思ったことですが、とりあえずやっと会えてよかったねよかったねという感じでした。

以上3作品を投票します。
以下は投票コードです。

【10上期ラノベ投票/既存/9784829135259】
【10上期ラノベ投票/既存/9784048685382】
【10上期ラノベ投票/既存/9784048684521】