never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

桜嵐恋絵巻 遠雷

桜嵐恋絵巻〜遠雷〜 (ルルル文庫)

桜嵐恋絵巻〜遠雷〜 (ルルル文庫)


最初っから甘甘クライマックスでした。いつもな気もするけどなんでこんなに飛ばしてるんだと思ったら……続くのかよ!!最新刊まで買っててよかった! と思ってしまった。
今まで1冊でひとつのエピソードだったので、続くなんて全く思わず読んでいて、いつ雅遠が助けに来てくれるんだろう早く来い来いみたいに思っていたら終わらないんだもん。どんどん辛い展開になっていくので最初の甘甘さがないと辛かったかもしれないです。
あと淡路と爽信がなんだか良い展開ですねと思いました。