never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

とある飛空士への恋歌4

とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)


恋歌ももう4巻。5巻で終わりだって。
ファナとか海猫さんがじゃんじゃん出てくるかと思ったら全然そうではなく、3巻で亡くなった人たちの追悼と再びの戦争でした。クラスメイトの死を乗り越えようとするところにぐっと来ます。
告白のシーンは本当にいっときの幸せだけど大好きです。カルエルめそこまで言ったんだからひきこもるなよ!とも思ったりした。
ここに来てやたら出番のあるイグナシオが結構いいキャラしている。あと1巻しかないのが残念です。
タイトルの「恋歌」ってそういうことだったんだなぁとやっと判明した巻でした。ちょっとご都合主義とも思えるけど、それもまたいいよねと思えるくらい大変面白かったです。