
never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

にっきのにっき

さいきんめっきりこっち更新してませんね。あまり本を読まずにゲームばっかりやってるのと、本読んでも感想書いてないせいです。
実は2ヶ月ほど前から毎日日記は書いていたりします。こちらからみれます→http://blog.textt.net/akoya 本当に日記なのでなまなましかったりしなかったり。興味ある人はどうぞ。
週末は上京してまろんさん迎撃オフに行ってきます。久々の東京じゃー私のことも迎撃してー。楽しみです。
こっそり地元が舞台のえろげーの応援バナー貼りました。シナリオ早狩さんだし! 舞台なんかを見ると見覚えあるところが描いてあったりして楽しみです。