
never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

ココロコネクト カコランダム

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)


昨日に引き続きココロコネクトシリーズ3巻目。
一難去ってはまた一難な文研部。今回の難はみんな幼児化してなかなかに可愛い。しかしこのシリーズはどの巻も登場人物の心をぐさりぐさりと解剖していくかのように、登場人物の感情がむき出しになるね。幼くなった青木の罪の無い言葉も、唯にはいろいろ考えさせてしまって大変だ。しかし青木さんかっけー。このくらいかっこいいなら唯もとっとと付き合っちゃえよと思わなくもない。
青木も唯も伊織も前進していてよい。ところで太一め。
続けざまに2冊読んでしまったのですぐ忘れそうでこわい。4巻も読めばいいじゃない。