読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

変愛サイケデリック

変愛サイケデリック (電撃文庫 ま)

変愛サイケデリック (電撃文庫 ま)


正直あんまり楽しめなかったなというのが一番の感想。理子のキャラクターを好きになれなかったのが楽しめなかった要因かなと思う。悠仁が持ってる過去の傷を全くの外野がいきなりほじくりかえすなよというのが私の考え方なので、そっから完璧にズレてるとどうも楽しめない。
好きなキャラは佐那です。あんなに理子のこと大切に思ってるのになんでこの二人は付き合ってないんだろうと思ってたら最後にそう来たか!! と思った。でも私は理子×悠仁より理子×佐那のほうが絶対いいと思うよ!! なかなかに変愛であるな。