読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

シオンの血族1

シオンの血族 1 魔王ミコトと千の花嫁 (一迅社文庫 す 1-5)

シオンの血族 1 魔王ミコトと千の花嫁 (一迅社文庫 す 1-5)


PCゲームがもうまもなく発売されるということで、とりあえず文庫読んでみるかと手に取りました。久々の杉井光と思ったけど「花咲けるエリアルフォース (ガガガ文庫)」も読んでたのでそんなに久しぶりでもないかな。
「花咲ける〜」もそうですが杉井先生はキャラクターを皇居の周りで騒がせるのが好きみたいですね! それ以外もいつもどおりの中二感ぱねえっす。
予想外に有葉がかわいかったので好色すぎるミコトが腹ただしい。好色なのは最初からわかってたけどさ。有葉は久々に好きになった女の子キャラクターです。静佳も好きです! 有葉との百合路線を貫いて欲しかったのにミコトめ!!
この小説ってストーリーは二の次でミコトと女の子キャラのいちゃいちゃを楽しむのが第一なんじゃないかと思いました。2巻も読んで面白かったらゲームも買っちゃおうかなー。