読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

昨日は彼女も恋してた


書店で見てちょっと気になったけど、みーまー1巻を読んで以来入間人間を食わず嫌いしていたので(電波女の1巻だけは読んだ)とりあえずスルーし、その後TLでまろんさんとコモリさんが面白いとおっしゃってたので買ってみました。
田舎の島に住み、9年前の出来事から話をすることがなくなってしまったニアとマチが過去にタイムスリップして、不仲になった出来事までの2週間を過ごす話。
現在のニアはマチのことを好いてるのがわかるけどマチはずっと不機嫌で、子供時代のじゃれてるニアとマチを見てるととてももどかしい。
9年前でニアとマチが起こす一挙一動が戻った現在でどんなことを起こすのか読んでいる間わくわくしました。あとニアとお祖母ちゃんの交流がすごく好き。
この本のラストはすぐ2巻読まなきゃと思わせるラストでした。早く2巻読まなという気持ちを抑えて感想を書いている。2冊一緒に買っておいてよかった。