never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件


なんで野村美月まで長文タイトルラノベ出すの……なんて思って初めは敬遠してたけどTwitterで誰かが押してたので買って読んでみた。
文学少女シリーズと違って参考文献がずらりと並んでるわけでもなし、好きなように書いてるんだろうなーと思いました。野村美月先生も大概腐女子ですよねそもそも主人公が女装してるし男にも女にもモテモテだし腐女子キャラ出てくるし。逃げるコマンドの出ているときにとんでもなくアホなこと口走ってしまうのはいつものことなのでしょうか。
王子や王女が年齢低いのはちょっと意外でした。イラスト見ただけだとローティーンくらいに思っていたので。みんな可愛いけど第一王子の竜樹はやばいかわいいですね!!! なんで主人公女じゃなかったんだろう17歳女子×11歳男子とかとてもいいと思うんだけど!!!!!
話としては聖羅との交流がメインになってくるのでしょうか(違う気もする)。聖羅と打ち解けるあたりはとてもいいなぁと思いました。
なんだかんだで続き出たら買っちゃいそうです。