読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

ソードアート・オンライン11


このブログときたらSAOの感想しか書いてない。
SAOP1巻の予告に恐々としながらも楽しみにしていた11巻でした。あの予告見てうわあ読みたいけど読みたくないだってこれロニエとティーゼ××されちゃうんでしょーとしか思えなくて、前半は読む歩みが遅いこと遅いこと。でも安心の電撃文庫でしたねギリギリで間に合いましたねキリトさん。読書メーターとか見るとweb版だと……と皆さん書いてますね。そうじゃなくてよかったほんとよかった。
(SAOすんごいはまってるけどweb版通りだったら投げてたかもしれない……)(ロニエとティーゼがすごく好きというわけではないけれど、読者としての私はロニエとティーゼの目線に近いと思う、かっこいい先輩を眺めてる的な)(共感?)
展開早いですね。バトルバトル。1冊で退場したと思われたリーナ先輩の技が生きてた。そしてアンダーワールドの真相にせまるいいところで終わってるので続刊がとても楽しみです。最後はユージオ厄介払いされちゃったけどほぼユージオが主人公の巻だったよな。
ところでユージオはキリト好き好きキリトがいなくなったらどうしようでマジ可愛いですね。51ページの挿絵とか大好きです。キリト×ユージオの薄い本はまだですか。