読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を見てきたよ

そろそろ見に行かないといつネタバレ踏むかわからないと思って見に行きました。妹が特典付きの前売り券を複数買って券だけ私に押し付けたので予約もできずぐぬぬと思っていたけれど、なんとか劇場で席取れました。見に行った昨日から特典がフィルムに変わったせいで結構混んでたみたい。前売り券を押し付けた妹とは別の妹と一緒に池袋で見ました。

とても面白かったけどなにか感想書くとネタバレになりそうでなにも書けない気がする。ほむほむ……みたいな感じだった。また続編ありそうだね。

ちなみにもらったフィルムはわりと冒頭の学校で5人が立ってるシーンでした。ちょっと遠いけど5人いるし人物写ってるから当たりの部類なのかな。

f:id:Akoya:20131110093238j:plain