読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

あけましておめでとうございます

雑記

三が日ももう過ぎてしまいましたが。
去年は全然本読まなかったなーと改めて思います。あとゲームも去年前半は月1本くらいのペースでやってましたが後半はほとんどやってない……。5月にモバマス始めたせいもあるのかな。モバマスも今はほとんど引退みたいな感じなので、本とゲームにシフトできればいいのですが。
今年は私生活で色々と動きのある年になるので、今は期待と不安が半分ずつですが、これまで通り仕事の合間にのんびり本を読んだりゲームをしたりして、感想や思ったことを書き留めていければいいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。