読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

結婚しました

雑記

TwitterGoogle+ではお知らせしたんですが、一応こちらでも。

昨日の2013年2月23日に婚姻届を役所に出しまして、くろみー(id:Clomie,@clomie)と結婚しました。
私がくろみーをTwitterでフォローして、私がくろみーからフォローされたのが2009年の2月23日で、それから丸4年です。あの時はお互い大学生で、就活中でした。付き合い始めたのは2009年の5月なので、付き合って3年9ヶ月くらい。長いようで短いようで、いろいろあった4年間でした。
私は大学時代東京にいたのでその頃は普通に付き合ってたんですが、私が地元の山形で就職してしまったので、付き合ってるうちの丸3年は遠距離恋愛です。ケンカしたことなんて数え切れないくらいあるけれど、TwitterSkypeがあれば3年の遠距離恋愛も続けられました。入籍はしたけれど、私が今の仕事を退職して関東に引っ越すのが4月末くらいになりそうなので、もう2ヶ月ほど今の状態が続きます。3年に比べたら2ヶ月なんてすぐですね。
今ではもうTwitter婚なんてあまり珍しくなくなったと思ってたんですが、結婚しましたpostがRTされまくって全く知らない方からもおめでとうリプライがたくさん飛んでくるので、びっくりしつつも嬉しい気持ちでいっぱいです。
くろみーとは最初からラノベとかエロゲとか音楽の話とかでとても気が合って、そこから付き合いがスタートしたんですが、いつでも私を優しく支えてくれる素敵な人です。くろみーと出会えて本当によかったと思います。2月前半はマリッジブルーTwitterに不穏な事を書いたりしてしまったけど、お互い欠点はたくさんあってもそれを補い合える二人であり続けようと思います。
今まで私達を見守ってくれたみなさん、おめでとうリプライをくれたみなさん、ありがとうございます! とっても幸せです!