読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件4

周回遅れで読んでる……。5巻出て慌てて4巻読みました。
竜樹王子にオーランドの大公家のお姫様との縁談が持ち上がることから始まるドタバタです。お姫様これはないわーと思ってたらやっぱりな展開だった。イリーめっちゃかわいい。
しかし竜樹王子も聖羅も可愛いしシャールはなんだかんだで人間として出来ているから何事もうまいこと収まってよかったよかった。おんなじような展開が続いてるとも言えるけど、シャールの魅力がそういうところなんでしょう。
竜樹王子には文通する女の子が出来て、ちょっと展開が進んだのかな。あとシザエル王がわかってたけどどうしようもない人で面白かった。ほんとキャラクターがみんな面白いし好ましい。
やっとグリンダのことで展開があるのでしょうか。気になる結末でした。あとそろそろ周辺の国々の地図をつけて欲しい。