never cry

本とかゲームの感想だったり雑記だったり

魔装学園H×H

魔装学園H×H (角川スニーカー文庫)

魔装学園H×H (角川スニーカー文庫)

スニーカー大賞優秀賞受賞作品だそうです。Hisasiさんの絵が好きだから買ってみたよ! Hisasiさんエロマンガ家なのにラノベのイラスト書くのかと思ったけど口絵からどえろい感じのイラスト入ってるから気合入ってる感じがした。
姉から呼び出され戦略防衛学園アタラクシアというメガフロートに降り立った主人公の傷無は、自分と同じように異世界からやってくる敵との戦いとのためにハート・ハイブリッド・ギアを埋め込まれた千鳥ヶ淵愛音と出会い、戦闘状態に巻き込まれ、姉の怜悧から愛音の胸を揉めと命じられることからはじまる話。まあ、最近流行りの学園戦闘ものただしえろいという感じ。
傷無のハート・ハイブリッド・ギアの名前がまるでそのまんまで吹いた。ああやって叫んでから女の子と接触を図ると考えるとちょっと笑える。
えろいシーンは文章も挿絵も大変えろいです。私男の子としてこの作品を読んでみたかったな。そのほうが楽しめた気がする。
ギアを埋め込まれた女の子は愛音とユリシアとハユルと3人いるけど、愛音の貪欲さが好きです。
行方不明のお母さんは敵方にいそうですね。多分続きも買うと思います。